One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

冷やし中華

2006-05-07 | 料理
スーパーで、なにげに試食しておいしかったので、お買い上げ。
そして、作りました。冷やし中華(て、麺茹でただけ)

野菜をトッピングしてみましたが、なんか出来上がりは
ドラえもん
(器が冷やし中華っぽく見せないですね(*゜.゜)ゞポリポリ)

食事後、相方帰宅。
まだ、どうも話したくない私。
自分で作り始めましたが、なんと!らーめんにしてしまいました
ついてた汁って、ストレートタイプだったのに、薄めて作ってたよ。。。
さすがに、ちょっと可哀想だったかな。。。

鬼嫁、健在

でも、おかずはちゃんと作っときましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 黄金週間だったのに。。。 | トップ | デジタルパーマ »

コメントを投稿