One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

お弁当の記録2

2017-08-04 | 料理
今週のお弁当。

一日はそうめん弁当にしてみた。
昨年、三段弁当に入れたら足らないというので、違う弁当箱にし、おかずもお腹にたまるものにしたら…やっぱり多かったと。
そうめんだし、わざわざつゆを小さい容器にいれ、また別につゆを用意しといたら、ぶっかけで食べたとのこと。
あまり、気を遣うこともないようだわ😊

チキンサンドは、そうめん弁当のおかずの時に、鶏ハムをつくったので、それを焼いてレタス、チーズをはさみました。
私は、アボカドもはさみたかったけど、王子はあまり好きじゃないのよね。
さて、このサンドの感想はどうかなー
コメント    この記事についてブログを書く
« 祭り | トップ | お弁当の記録 »

コメントを投稿