One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

バナナパウンドケーキ

2015-10-28 | パン・お菓子作り
夜、焼きました!

というのも、熟れたバナナが何本かあり、どうしたものか…と思い、パウンドケーキに決定。

以前、バナナタルトとかバナナホットケーキを食べた時はあまり好みの味じゃなかったけど、今回のはレシピがよかったのか、美味しかった!
ちょうどチョコチップもあったので、王子が食べてくれるように入れました。
焼き菓子は、あまり食べてくれないので…

さすがに、家族で食べきらないので、少し会社に持っていきまーす。

最近、パウンドケーキ作ってるなぁ(そんなに多い訳じゃないけど)
なんか、食べたくなるんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 火おこし体験 | トップ | ハロウィンズンバ »

コメントを投稿