One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

ありがとうございます

2008-01-29 | Weblog

お祝いのコメントを下さった皆さま、
どうもありがとうございます

からコメントは読んでおりましたが、なかなかお返事ができずにいました。
今は、睡眠不足は解消されることはないですが、
この不規則リズムにも体が少し慣れたようで、ちょっとの時間にも見るようになりました。

まだまだこれから・・・
オムツの当て方も上手くなく、尿漏れさせたり大変なんですが、
あせらずやっていこうと思います。

でも、まだこの子がおなかに入っていたのが、信じられないのでした。

あーでも、早くみんなとおしゃべりがしたいよー


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 出産5日目、退院 | トップ | 出産経過 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん王子 (china)
2008-01-30 11:06:52
見たいですね、王子。

プニプニであろう、手足を触りたいですね、王子。

母さんはもう、見に行きましたか?
返信する
スウィート (aru)
2008-01-30 14:33:26
私も早く会いたいですね
あまーいミルクの匂い癒されますね、きっと
寝不足でしんどいでしょうが、がんばってくださいね
返信する
がんばります! (one)
2008-02-02 12:47:48
王子は確かに産まれたときより、気持ちふっくらした感じがあります。

母さんとはあの母さんですかね?
まだお知らせしてないんですよ。だって、知らなくて・・・
でも、いろいろ心配してくれたので、連絡しなくは。

みんなへのお披露目はいつになりますかね。
我が家は、みんなと離れ過ぎていて、行くにも来てもらうにも厳しいですのぉー
返信する

コメントを投稿