One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

我が家の地震対策2

2011-05-07 | Weblog
お金のかかってない、地震対策。

食器棚。赤ちゃん対策用のロックで代用。
何も止まって無いよりは、マシかな?と。
同じく冷蔵庫にもつけました。

流し台の上の棚。
賃貸だから、取り付けるものは×だから、S字フックで止めてみました。
もっと、何か良い方法がありそうだけど、とりあえず。

食器棚のガラスにフィルム。これも、100円で購入したもの。


でも、地震の時にテーブルの下っていうけど、我が家みたいに狭いところには、そこに食器棚があったり、一番危険だったりするんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 公園遊び(3月) | トップ | 11連休中 »

コメントを投稿