One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

がんばっていきまっしょい

2005-09-15 | Weblog
フジテレビのドラマ『がんばっていきまっしょい』が、終わった。
最終回、とってもすがすがしい気持ちになりました。
と同時に、あー青春だなー(うらやましい)と。

ドラマは高校生活の3年間を描いておりました。
そこには、ボート部の活動、友情、恋などが含まれていました。
途中はもどかしさも感じましたが、最終回の高校生活最後のボートは3年間のみんなの思いが伝わってきました。
そこには寂しさもありますが、充実した日を送ったという達成感があり、私もボード部員の一員になったようにしんみりしてしまいました。
仲間でなにかをし、いろんなことを感じあえるってステキですね。

あー青春したい!ボート漕ぎたーい!

でも、残念ながら過ぎたものは仕方がないので、サークルで参加する試合でがんばりたいと思います。
今度の試合、みんなーがんばっていきまーっしょい!
コメント    この記事についてブログを書く
« ジンギスカン | トップ | フィジーアルバム① »

コメントを投稿