One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

プレママ会

2007-12-20 | 妊娠・出産
先週、プレママ会を開催。(と、いっても二人だけだけど)

自宅安静中のプレママのお家にお邪魔しました
いつもちゃんとお家の中は綺麗にされており、
そして、バウンドケーキを用意してくれてました

なんか、私なんかちゃんとしてないから、みんなのお家に行くと本当比べちゃいますよ。
でも、うちの場合は相方にもかなり問題があると思う(人のせいにしてる?)

さて、このプレママ会もかなり有意義でございました。
今不安に思ってることや、情報交換が出来、おかげでお得情報も得られました。

平日にのんびりティータイムが出来、なんかとってもまったーりできました。
コメント    この記事についてブログを書く
« Bigハンバーグ | トップ | クリスマスイルミネーション »

コメントを投稿