One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

毎日ズンバ

2014-09-25 | Weblog
9月から王子の水泳教室も再開され、その時間にズンバを楽しんでいる私。

一昨日は、王子が児童館のイベントに参加していたので、一時間ほどママ友に子守りをお願いして、ズンバに参加してきました。

いつもよりは、時間短め(いつも60分のところ、40分)だけど、気温高めだったので、よく汗をかきました。

さて…毎日ズンバというのは、音楽が頭なら離れず、ついリズムをとってしまうため。
下手すれば、会社の化粧室などでステップ踏んじゃってます(-∀-`; )
ズンバ中毒とでもいうかな?

次は、土曜日だ。楽しみだなぁ♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 手作りがんもどき | トップ | 10/1キッザニア »

コメントを投稿