One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

初めての、ひとり飛行機

2016-03-27 | 子ども
春休み初日の土曜日。

王子、初めてひとりで飛行機に乗り、熊本に行きました!

早めに空港に着いたものの、キッズらくのり受付カウンターは混んでいて、利用する子どもが多くいることに驚いた。
時間も迫っていることから、優先受付してもらい、私も一緒に搭乗口まで。
見送り一人はここまでこれるとのこと。

実は、熊本行きを決めたけれども、やっぱり日に日に心配でたまらなかったけど、同じ便にも同じキッズらくのりを利用する子どもが約10名いたので、ここで少し安心したのが、本音。

さて、王子に感想を聞くも「わかんない」って。
前日まで、楽しみで仕方なかった王子だけど、でもやっぱり緊張はあったみたい。
私より、トイレの回数が多かった。


さー、出発。

いってらっしゃ~い



カーサンは展望デッキに上がり、飛行機を見送りました。

そして、熊本空港についた王子。
(友人からLINEがきた)




1週間、楽しんでおいで~
お土産話、楽しみにしているよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 保育園での体操クラブ卒業 | トップ | 退屈な二人 »

コメントを投稿