One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

これが夜泣き?

2008-10-23 | Weblog
1:30に泣き出した王子。
いつものように添い乳しても、おむつ替えても、ミルクをちょっと飲ましてもまったく泣き止まず・・・
激しい泣きではないのだけど・・・
その日、鼻かぜをひいていたからそのせいなのか?

ウトウトし出しても、横にすると

しょうがないから外を見せると落ち着いた様子。
ずっと泣いている訳じゃないんだけど、どうにも寝てくれない。

こうなったら、2、3ヶ月の頃よく寝てくれたチェアでゆらゆら作戦
が、なぜかご機嫌になり足をバタバタ
しばらくゆらゆらしても寝てくれないので、布団にもどりそのままに。
おすわり→うつぶせ→おすわりを何回か繰り返し始めたので、を渡して私は寝たふり
しばらく携帯で遊びまくり・・・またそのうち
また、少しミルクを飲ましてようやく就寝
4:45・・・

今までも夜中大泣きすることはあったけど、こんなに時間かかったことなかったんだよね。
昼間寝すぎたって訳でもないのに・・・今夜は大丈夫だろうか・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お話会 | トップ | やっぱり夜泣き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hohohos)
2008-10-25 12:54:50
あららー。大変ですね。
うちも鼻が詰まってると、寝つきが悪いですよ

鼻つまりが治れば解消するかも??
がんばれママ!!
返信する
一時だったみたい (one)
2008-11-01 14:38:52
二日間だけでした(とりあえず)
確かに1日目は鼻水がたれてたけど・・・やっぱそのせいだったのかな?
でも、ホッとしました。
返信する

コメントを投稿