One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

発熱

2009-07-06 | Weblog
6月は皆勤賞だった王子だけど、今朝38℃の熱が出てしまった。

朝方何回がぐずっていて、体も温かいと感じたけど、5:30には起き出し、いつもの朝と変わらない様子だったんだけどね。

土曜日、母の法事で外出し、甥っ子、姪っ子に遊んでもらって、疲れちゃったのかな?

夕方になって、37.6℃。
明日はどうかな?

とはいえ、元気いっぱいの王子。
何度も絵本を読ませられ、夕飯時も駄々をこねてました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 挨拶 | トップ | パソコン »

コメントを投稿