One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

キャッチボールで筋肉痛

2018-12-12 | 子ども
右肩がわずかに痛い。
月曜日からなので、今日で3日目。
さすがに今日は若干の痛みだけど、昨日までは、痛かった…😅

原因は、日曜日にやったキャッチボール。
30分ほど経ってから、近所の6年生が一緒にやりたいというので、3人でまた一時間ほどやってしまったのよ。
私も嫌いじゃないから、頑張ってしまって…

しかも、子どもらより、私の方が振りかぶって投球してるもんなー
王子はもっと肩使えよって思ったよ。
君の練習なのにさ。

でも、6年生が入ってくれて、なんか嬉しかったね。
期間限定のソフトボールのチームで一緒だった子だけど、気軽に王子に声をかけてくれてさ。

今度チーム結成時は、6年生。
最高学年として、恥ずかしくないプレーをするためにって、始めたキャッチボール。
間を開けずに、また練習しましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
« うかい鳥山にて食事会 | トップ | 初めてのミュージカル鑑賞 »

コメントを投稿