One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

雨の中

2005-09-04 | Weblog
午後になって突然、
特に出かける予定のない私は、うちにいましたが・・・
あまりの勢いの雨に外を眺めていると、電線にハトが2羽。
激しい雨の後、一生懸命毛繕いしておりました。

しかし、また雨が振ってきましたが、なぜかその場にじっとしているので、おもわずパチリしちゃいました。

いつまでもじっとしているので、うちの軒下にくればいいのに。。。って思っちゃいました。
(たまに、晴れてる日はいます。クルックー鳴きながら)
雨降り続く中、ようやく30分後にどこかに飛び立ちました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋を目前に。。。 | トップ | 女性専用車両② »

コメントを投稿