One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

保育園決定

2009-01-27 | Weblog
さっき郵便が届き、第一希望の保育園に決定!
当初、2月の下旬以降という話だったので、早い結果にびっくり。
でも、これで一安心。
この保育園は、準備するものも少ないので、あとは生活リズムを整えるぐらいかな?

第一希望だけど、やっぱり悩むところはあったけど、この決定に本当、ホッとしました。


午前中は、保育園(第二希望)のホール解放日だったので、たっぷり遊んできました。
王子ものびのび遊んでたなー
コメント    この記事についてブログを書く
« なわとびヌンチャク | トップ | ひとり… »

コメントを投稿