One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

満足♪

2006-06-03 | テニス
約半月ぶりの、テニス。しかも、今日は6時間

前半はいつもの通りに練習。そして、後半はたーっぷり練習試合をしました。
×5いたので、これまた久々の女ダブを堪能
時間たーっぷりやって、体の動きをよくなったせいか、
いつもよりも動きがよく、プレーもなかなかd(>(ェ)< )Good!!でした。
だから、試合も楽しいっ

さて、6時間テニスを楽しんだ後は、みんなで中華料理に行きました。
人数がいるのでみんなであれもこれも注文し、お腹が空いていたのであっという間に平らげてしまいました。
運動後、そしてみんなで食べると、楽しいしうまいねd (。'(エ)-。)ー☆!

コメント    この記事についてブログを書く
« デパ地下 | トップ | 生わさびでお刺身&丼 »

コメントを投稿