One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

うれしい出来事

2007-06-22 | 外食
木曜日、女性だらけの飲み会
今回は、7名も集まりました

久々の人、初めて同士の人と集まったこのメンバー。
私はみんな知っていたんだけど、それぞれみんな性格も雰囲気も違うメンバーだったので、顔ぶれ見た時は、どうなるのかなーと心配したんだけど・・・
まーったく問題なし。
気がつけば、笑いっぱなし、確か予約は2時間だったけど、3時間過ぎておりました。

そうそうこの集まりで、みんな私の妊娠をお祝いしてくれました。
そんなつもりで参加した訳じゃなかったのに、すっかりごちそうになってしまいました。
みんな、どうもありがとう
しかも、お土産までもらってしまって・・・本当うれしかったです。
まだ、まったくつわりもなく私なのに、すごいみんな心配してくれて・・・
すごいありがたかったです。

さて、翌日。
いただいたサクランボを頂きました。
サクランボ、だーいすき





コメント (3)    この記事についてブログを書く
« のり巻き | トップ | ブログが更新できなーい »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (hohohos)
2007-06-24 10:23:45
待望のBabyだね。おめでとう
同級生がうまれたら、将来テニスコートで仲良しになれるね
返信する
Unknown (rira)
2007-06-24 20:06:04
改めて、妊娠おめでとうございます
つわりがないのはなによりですね♪
近々会えるの楽しみにしてます
いろいろ聞かせてください
返信する
ありがとう (one)
2007-06-29 23:09:06
本当、ようやくって感じです。
しかし、つわりがないので、本当に妊娠してるの?って思ってしまいます。

ママになっても、みんなでコートに集まれたら、
楽しいだろうなぁ
返信する

コメントを投稿