One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

出産報告

2008-01-15 | 妊娠・出産
11:53 2680gの男の子を無事出産しました。
昨日朝おしるしがあり、1日中お腹が張り。
今朝、5時に病院に向かい、7時半頃分べん台に。
落ち着いた今は、お腹すいた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« シフォンケーキ | トップ | 出産0日目 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (hohohos)
2008-01-15 20:52:00
祝!出産
予定日より早かったんですね
お疲れ様でした!ゆっくり(できないだろうけど)してくださーい
返信する
おめでとう☆ (funa)
2008-01-16 09:53:27


おめでとう&ママお疲れ様



モリモリ食べて
まずは身体を休めてね~~
返信する
おめでと (marilyn)
2008-01-16 13:00:49
無事産まれたのね~
おめでとう
かわゆすなぁ~

落ち着いたころに、遊びに行っていい?
返信する
Unknown (rira)
2008-01-17 21:06:53
わお~ほんとに生まれたてですね
出産おめでとうございます!
スピード出産ですね~普通かな?
最近聞いた二人が、20時間と25時間だったので・・
次は自分かな・・頑張らなきゃ
返信する

コメントを投稿