One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

久々、ママビクス

2008-10-03 | Weblog
ベビーマッサージ&ママビクスに参加。
実はこのところ参加しても王子がぐずるし、人見知りからスタッフさんがあやしてくれても全然ダメだったので、まったく運動が出来なかった。
だけど、今日はバッチリ運動できました。
なんと、久々にスタッフさんにあやしてもらって、
身体がほぐれて気持ちよくなりました

昨日も別の主催の産後運動に体験で参加。
ここで、少し保育士さんにあやしてもらったので、ここで慣れたのかしら?

今回ママビクスが出来なかったら、参加費ももったいないので、
やめようかと思っていたところだったので、
これで次回も参加できそうでよかった
コメント    この記事についてブログを書く
« 動物園 | トップ | 夜泣き? »

コメントを投稿