One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

開店したばかりなのに・・・

2006-05-18 | お出かけ
社用で東京駅に出たついでに、
ちょっと八重洲地下街の洋服屋さんにはりました。
何気なく店内を歩いていると、
店員さんが「申し訳ございません。当店は扱っておりません」
私(え?オープン時間過ぎたばかりで、やってないの?え?どういうこと?」
私「なんですか?よくわからないんですけど・・・」
すると、店員は人違いだったことに気付いたらしく、試着室にいるお客さんの方へ行きました。
ヾ(・・;)ォィォィ とりあえず、謝ろうよ。

私も居づらくなって、すぐ退散しました。(ま、仕事中ですし。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« なぜに、おしゃれを? | トップ | ショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンガ喫茶から愛を込めて♪ (名無し)
2006-05-18 20:01:49
ボブイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

返信する

コメントを投稿