One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

沐浴

2008-02-03 | 子ども
おうちで沐浴3回目の写真。

初めての時は、オトーサンもカーサンも手際が悪くて泣かしちゃったけど、
3回目ではこの表情

お風呂は大好きみたい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 出産経過 | トップ | ハラハラ、ドキドキ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごちゃん (aru)
2008-02-04 13:41:36
うふふ、とーても気持ちよさそう
あの緑色のはかな?
遠いと言っても、都内ですから!
お邪魔してもよい時期が来たら、ぜひ呼んでくださいね。生で顔を見ねば
返信する
お待ちしております (one)
2008-02-07 22:54:06
遠いけど、よろしければ暖かくなったら遊びに来て下さい。

物の片付かない我が家だけど、みんなとお話したいし…



緑色の物は、カエルの温度計でございます。
返信する

コメントを投稿