One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

むずかしぃ

2006-09-17 | テニス

やや涼しい中のテニス。
いやー運動するにはよい季節となってまいりました。
試合にでるということもあって、練習にも力が入ります

しかし・・・
考え過ぎ、ポイントを取ろうとあせるためか、ミスショットが多い

(ノ_-;)ハア…

今後の課題
あせらず!粘る!

つないでいけば、なんとか良いプレーにつながる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お客様相談室 | トップ | きれいな夕焼け »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれぇ~! (鯛子)
2006-09-17 23:34:58
私はテニスをかじるくらいしか、やったことがありませんが、超難しいスポーツですよね。。。



でも練習すれば必ず上手くなるがんばってください



私は、ゲームの世界のテニスに酔いしれます。。
返信する
ゲームの方がうまいかも (one)
2006-09-18 22:05:10
鯛子さん、こんばんは

うちになんでもないテニスのゲームがあるのですが、

そっちの方がサーブもボレーも上手いかもしれません



鯛子さんはですよね。これから、芝の上を歩くのも気持ちよい季節になりますね
返信する

コメントを投稿