One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

みんなにつられて観戦

2006-08-03 | Weblog
昨日は定例会議後、いつものように懇親会
だけど、ボクシングの試合があるからと、早めにお開き・・・
(早く終わってよかったぁ♪)
そして、帰りの電車の中。
サークルの子から、「ボクシングの試合、録画できますか?」とが入りました。

私は全然、気にもしてなかったのですが、みんなが盛り上がってるを感じ、
観なきゃいけない気持ちになりました。
でも、家に到着したのは21時。
当然終わっちゃったかなーと思ってたところ、まだ試合中で相方がみてました。

ちょっと小腹の空いた私は、おやつを食べながら観戦。
その時間はもう、両者キレはなくなっていました。
で、判定で亀田興毅の勝利。
ほぉーそうなの

さて、相方は・・・
試合途中から口開けて寝てました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 髪を切りました。 | トップ | おウチで飲み会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏! (koi)
2006-08-03 20:49:27
夏の背景に変わったね!

いいなー
返信する
みました☆ (鯛子)
2006-08-03 22:34:57
私もダンナサマと観てました

私もあんまりボクシングは興味ないのですが。。。

どうやら、「えっ勝ったんだぁ」って感じみたいですよ。



これからがイロイロ大変そうですよね
返信する
そうそう (rira)
2006-08-04 12:40:57
私もよくわからないなりに、「???」と思いましたよ



夏っぽくてステキ
返信する
すごい視聴率 (one)
2006-08-06 22:10:48
でも、なんだかんだとみんな観ていたようで、すごい視聴率だったのは確かですね。

次こそ本当の勝負のような気もします
返信する

コメントを投稿