One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

整骨院

2007-01-18 | Weblog
今年もまだ整骨院通いが続きそうなのですが・・・

そこの補佐&受付をされている女性(40歳代かな)で、すごーく感じの良い人がいます。
(みんないい人ばかりですけど)
以前から、好感度№1だったんですけど。

世間話していると、
「化粧変えました?」と。

化粧は、技術がないので変えてはいないのですが、
結婚式もあるということで、ちょっと明るめのベースファンデーションと化粧下地を購入したんです。
だから、前より手間はかかっているんです(ちょこっとね)

それを気付くなんて。。。すごい!

しかも、「最近は何か凝ってるんですか?」と。
行き始め(10月)に、『24』にはまってるって話をしたのを覚えていてくれたんですよー

それに現在、つい先日入手した「ニンデンドーDS」を毎日やってますからね。
なんか、何で知ってるのぉぉぉ?!と驚いちゃいました。

ますますこの方の好感度です。

こういう対応を見習わなくちゃいけないですね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« ニンテンドーDS | トップ | 鳥のから揚げねぎソースがけ »

コメントを投稿