One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

しっとりハンバーグ

2006-08-13 | 料理
今日は1日、ウダウダ、ボケボケ二人で何もせずに過ごしておりました。
ま、ビデオをグダグダ見てたのですが。
夕飯くらいはちゃんと作るか
と、昨日購入した『こうちゃんの簡単料理レシピ』を参考に
ハンバーグに決定
以前から、この方のブログはたまに見ていたので、おもわず本屋で2冊だけあったので、即購入しちゃいました

こねる段階で隠し味的に醤油と砂糖が入っているので、そのままでもおいしくいただけました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 成長するサボテン | トップ | 連日、テニス! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (tgm)
2006-08-20 10:53:22
そのBlogも料理本も知りませんでした。

美味しそうなので気になります。

チェックしないと。
返信する

コメントを投稿