One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

サンタさんへの手紙

2015-12-15 | 子ども
日曜日にようやくクリスマスツリーを飾りました。
飾り付けは、ほぼ王子。
運ぶのも手伝ってくれて、頼もしくなってきたよ。

そして、サンタさんへの手紙も書き終えました。手紙といってもプレゼントのリクエストだけどね。
その内容は、
「クッキー二枚とコーヒーを用意しておきます」
なーんてカワイイことが書いてありました。

それとは別に、学校でカードを作ってきたけど、サンタ宛てでした。
当日にツリーのとこに置いておくようで、こちらはサンタさんへの質問ばかりでした。
写真下さいとか、誕生日はいつですか?など。
例年、サンタさんからの手紙をプレゼントに置いているけど、さて、これに対してのお返事はどうするかなぁ…
写真か…(^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
« 餅つき | トップ | クリスマスズンバ »

コメントを投稿