One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

鉄道公園

2009-07-21 | 子ども
乗り物好きの王子。
日曜日に鉄道公園に行ってきました。

でも、展示してある本物の機関車や新幹線にはあまり興味がないみたい…動かないからかな?
機関車前に踏切があり、ボタンを押すと警報器がなり、遮断機も下りるんだけど、それが気に入ったらしく、遮断機おりても線路内にいました。

その後は、プラレールを食いつくようにみてました。

その姿みると買ってあげたくなっちゃうけど、相方の半ば趣味?
トミカのミニカーが増えているので、そんなに何でもないのに買うのも…と、相方に禁止令を出しています。

最近では、乗り物DVDも好きでみていて、やっぱり男の子だねーと感じるのでした。

こちらは、猫と見つめあう王子
コメント    この記事についてブログを書く
« 私もダウン | トップ | お出かけ? »

コメントを投稿