One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

2019年GW②~王子の夕飯作り

2019-05-07 | 子ども

GW中、みんなが一回は夕飯を作ると決め(私が勝手に😁)、この日は王子が担当しました。

計画の段階では、カレーライスとなぜか味噌汁だったけど、作る工程で時間がかかるので、カレーライスのみに。
材料は、一緒に買い物に行き、ご飯の用意から任せました。
私は、アシスタントとして、少し野菜を切るのを手伝ったぐらいで、ほぼ王子が頑張りました!


サラダを私が用意し、夕飯完成。

これから月一ぐらい、やってもらおうかな😃

コメント    この記事についてブログを書く
« リフォームジュエリー | トップ | 2019年GW③~PIXARのひみつ展 »

コメントを投稿