One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

唇奪われたぁ~

2012-07-12 | 子ども
王子、私の目の前で女の子に、チューされました。

お迎えに行くと、笑いながら(ややバカうけ)話してくれました。
女の子と新婚さんごっこをしていたらしいです。
ま、王子はワケわからず女の子の言いなりで始めたようだけど。

荷物を持って帰ろうとしたところ、女の子が駆け寄ってきて、王子の唇にチュー

私の目の前だし、引き離すこともできたけど、それもな…と思い見ておりました。

いやー女の子って、恐るべし。
でも、王子のことが一番好きってこともないだろうな…
と、複雑なかーさんです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 電車くん | トップ | 夏祭り »

コメントを投稿