One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

産業祭

2017-11-07 | お出かけ
連休中の一日。王子と産業祭に行ってきた。

天気が良くて気持ちよかったなー
お決まりのソフトクリームを食べ、あとはお昼ごはんも、そこでいろいろ食べた。
ごはん後は、やっぱりお決まりのゲームを楽しんだ王子なのでした。
射的は、お菓子をゲットしてました。
私のお決まりは、パンジーの苗の購入。
3個で、270円。
たくさん買い込む人が多いけど、うちはプランターで、少し楽しむだけだからね。

いつまで、王子と一緒に行けるのかしらね。
射的楽しんでいるうちは、大丈夫そうね😊
コメント    この記事についてブログを書く
« バスケットボール試合観戦 | トップ | ヒップホップ »

コメントを投稿