One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

試食

2006-10-06 | 買い物
夕飯メニューも決まらぬまま、相方とスーパーへ。
(別にラブラブな訳ではなく、帰り時間が同じになる為)

近所にはスーパーが多いので、気分次第で選んでいるのですが、
今日は、一番近くの規模の小さいスーパーへ。

入ると、珍しく宇都宮餃子が出店しており、
「食べてみて!」と、大きな餃子を差し出される。
後から、相方登場。
当然、もう1つもらう。
すると、今度は一口ほどのひじきご飯。
そして、あさりキムチ。
最後にはお茶、デザートのあんずといただきました。
(もちろん、試食なのでちょっとづつです)

ま、うちら夫婦。餃子は好きな方ですので、買い物後に購入しますといって、
店内をまわりました。

もちろん、最後にちゃんと餃子を購入したのですが、
また、餃子を一つサービスしてくれました。
もう、気分がいいから、あさりキムチも購入しっちゃたわ

あっさりと、戦略にはまった気がする。(あ、ダジャレ。。。)
コメント    この記事についてブログを書く
« いきなり、GET! | トップ | 連休初日 »

コメントを投稿