One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

ホットプレート購入

2015-03-31 | 料理
最近よく見る料理ブログに、ホットプレートがよく登場することもあり…

買いました。ホットプレート!

とりあえず簡単な焼きそばを作った!


私は準備だけで、野菜のカットも料理も、王子ととーちゃんにお任せしてみた。

とーちゃんの人参の切り方が、細かかったり、厚かったりで、それじゃあ箸で取れないでしょ!って感じでした。

温めが悪かった?思いの外、ジュージューいわなかったけど、三人前の焼きそばを作るのが楽でした。

フライパン(26cm)だと、小さいから、結構炒めずらいのよ。

さー次は何するかなぁ…
焼き肉に、たこ焼き。
あとは、ホットケーキぐらいしか浮かばない私は、レシピ本も買っちゃった。



おうちこばんを、楽しめるようにね♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 住まいの耐震博覧会 | トップ | 今週(3/30~4/2)のお弁当 »

コメントを投稿