あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが光の国か! (サイケおやじ)
2007-09-22 19:34:47
すげぇ~♪
返信する
祝!無事御帰還。 (nakamura_ani)
2007-09-22 20:00:03
泰国より無事ご帰還おめでとうございます。
飛行機事故にはヒヤヒヤしましたぜ・・・・。
返信する
光の国 (ロンメル)
2007-09-22 21:19:57
本当に凄いですね!

ジュァ
返信する
光の国 (ロンメル)
2007-09-22 21:20:06
本当に凄いですね!

ジュァ
返信する
夢の競演 (ヒロヤン)
2007-09-23 02:49:21
ゆり子さんがウルトラマンに囲まれてるなんて
ファンには嬉しいショットです。
さすがはゆり子さん。
セブンの隣に写るなんて気が利いてる。
コレクションの凄さにただただ脱帽です。
まさに夢の競演ですね。
返信する
す、凄い! (ダヲス)
2007-09-23 14:27:16
でも、やはりひし美さんに目がいきます(^^)
返信する
あんぐり (HOOP)
2007-09-26 19:03:17
P-8から逆登って拝見させていただきましたが
ただただ口をあんぐりするだけでした。
会長さんはスゴイ方です。

ひし美さん、まるで光りの国の女神さまですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。