あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

プレミアムデジタルフォトフレーム誕生!

2011年06月30日 19時10分48秒 | アンヌのひとりごと



”ウルトラマンシリーズ45周年” プレミアムデジタルフォトフレームが誕生!

明日7/1円谷プロダクション、加賀ハイテックHP上に一斉にupされます。


予約期間: 2011年7月1日ー8月19日(期間限定完全予約商品)

お引渡し: 2011年9月下旬~(予定)。 

購入先: たくさんプラス (加賀ハイテック ECサイト)


詳しくは『たくさんプラス』にお問い合わせ下さい






        

『万華鏡の女 女優ひし美ゆり子』出版記念パーティー告知!

2011年06月24日 17時36分31秒 | ゆり子のひとりごと
お暑うございます。
まだ6月だというのにあちこちで気温30度超えしているようで、
埼玉県の熊谷市ではなんと!39.8度で全国一位、6月の記録では20年振りに更新したそうです。

さて、私のHP『ゆり子の部屋』で出版パーティーを開催して下さるそうです。
詳細他申し込み方法はこちらです→『万華鏡の女 出版記念パーティー』
7月17日(日)15時会場です。70名で〆切ります。
前回、古谷敏さんの出版パーティーでは120名ものご出席に大変窮屈でした。
で、今回はゆっくりした会を、と言う事で70名に致しました。

もう既に20名程申し込みがあるそうですので、まだの方はお早目にどうぞ~!

万華鏡の女―女優ひし美ゆり子
ひし美 ゆり子,樋口 尚文
筑摩書房


皆さま~沢山のご参加メール有り難うございます。
70名をチョット越えてしまいましたがこれにて締め切りとさせて頂きます。
6月30日18時半

これが私の三週間・・

2011年06月20日 12時39分56秒 | ゆり子のひとりごと
耳順過ぎて早ウン年~シネパトスの出版イベントから三週間、
今年は誕生日の6/10を挟んで三回ものイベントにお呼ばれしました。
因に誕生日当日は高熱で唸っており、病院通いもし、
自分自身、目にも留まらぬ慌ただしさの浦島太郎状態でした。

さて、今日やっと自分のデジカメのデーターをPCにupする事ができました。
ワンカットずつ、三回のイベントをup致しました。


5/27銀座シネパトスで「万華鏡の女」の共著者樋口氏とトーク&上映会。
当日上映された児童教育映画「僕はSLをみた」
私は主役の少年の母親役、少年は荒川康伸クン当時10歳だったそうです。
その彼が今やアラフォー、何せ共演の見栄晴クンが中学生だった頃ですから(80年)
彼は元ロリポップ・ソニックのドラマーだったそうです。



そして毎年恒例のダブルアンヌ誕生日イベントがグリソムギャングで行われました。
誕生日が5/20の真理アンヌさんと6/10の私、今年は第3回目だったかしら?
2人の年齢合わせると・・・お~~っと、それはなしにしましょうね(笑)



そして昨日、チョットした仲間のお食事会が夫経営のTPs cafeで行われました。
ウルトラマンAの南夕子隊員こと星光子さんと久々の再会でした。
思い出してみると2008年の11月末「ミラノでの邂逅・・」以来2年半振りでした。
地球広しと言えどもまさかミラノ空港でウルヒロ3人が会える偶然って凄いですよね~。








ご無沙汰でした~。

2011年06月17日 19時07分39秒 | アンヌのひとりごと
皆さまご無沙汰しておりま~す。
5月末発売『万華鏡の女 女優ひし美ゆり子』も売れ行きが上々の様でほっとしております。
2カ所で出版記念イベントを終え一段落したところで、私め肺炎を患ってしまい、
10日以上安静の末、きょう再々診で医師からほぼ完治のお墨付きをもらいました。
それにしても自宅療養であまりの回復の早さに医師も驚くほどでした。

さて、デジタルフォトフレームってご存知ですか?
私も商品はまだ見ていませんので何とも言えませんが、新商品が出ます。
まだ正式な購入方法は出来ておりませんが、僭越ですがお薦めで~す。
私の未公開写真やナレーションも入れ、写真に一枚一枚直筆サインを入れたオマケも付きます。
新たにきちんとしたHPが出来ましたらご報告いたします。
「万華鏡・・・」共々宜しくお願い致します。
万華鏡の女―女優ひし美ゆり子
ひし美 ゆり子,樋口 尚文
筑摩書房