あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

春本番!第18回改め17回アジタイイベント告知です~☆

2015年02月25日 21時37分10秒 | アンヌのひとりごと
『セブン』第5話、円谷一監督の「消された時間」に地球の頭脳と呼ばれるユシマ博士役でゲスト出演。思わずアンヌも「素敵だわ~」と憧れるダンディで超天才のエリートですが、ビラ星人に操られて地球防衛軍基地を破壊しようとします。知的な山本耕一さんは実にハマり役でした。開催は春本番!4月18日です☆

『別冊てれびくん ウルトラセブン』小学館

あのユシマ博士は後に『そーなんですよ!川崎さん☆』の名文句がアフタヌンショーで大ヒットし、意外な一面がおありになったのですね。

先日、このイベントの件でお電話しましたら...受話器の向こうはもうもうあの時のまんま、滑舌がとってよろしいのです。私よりひと回り違いとは!参りました~。

さてイベントの詳細です。
詳細
★出演者 俳優・山本耕一氏 ひし美ゆり子 MC・友井健人
★日時 2015年4月18日(土)15時~受付。開催15時30分~17時30分
★場所 調布市布田2-28-7サカイヤ第2ビル。アジアンタイペイ受付1F
★『着席コース料理』そして『フリードリンク』(フリードリンクは90分)
★参加費6000円
★サインは湯島博士&アンヌ各一点です。

★募集人数 50人位

★応募方法
このブログのコメント欄からご覧になった時点で応募受付致します。
1)お名前とフリガナ  2)ご住所 3)パソコンから返信出来るメールアドレス 4)電話番号 5)年齢、お書きの上お申し込み下さい。
※個人情報ですのでネット上にはアップしませんので、ご安心下さいネ!
こちらから受付受理をメールで受理番号と共に返信致します。お席も受付順になりますので、早くお並びにならなくても大丈夫です!こちらからの返信は都合によって少しお時間が掛かる事がありますがご了承下さい。
原則キャンセル不可となっております。皆さま熟考なさって下さいね、万が一お越しになれない場合は代理の方を立てて頂ければ幸いです。
また代表者様お一人で複数名の受付も歓迎致します。参加者のお名前だけは全員明記して下さい。
では!皆さま宜しくお願い致します~。

どうもタイトルがこんがらがってすみません。2月は西恵子さんと友井健人さんに手弁当でお膳立ていただいたイベントですので、番外編で回数に入れない事にします。ですから4月のイベントは第17回です


アジタイイベント3月7日は..

2015年02月25日 20時23分48秒 | ゆり子のひとりごと
第17回はチョット変則で『畑中葉子さん@昼下がりのトーク&ライブショー♪』が早くも10日後に迫っております。一ヶ月半も前に満員御礼だったので、お申し込みになられた皆さま宜しくお願い致します。今月末あたりメールにて最終ご連絡致します

先日、葉子さんと音の打ち合わせ...と、言ってもわちきは蚊屋の外でした~(笑)


バレンタイン&ミニ出版パティー☆

2015年02月15日 15時37分08秒 | ゆり子のひとりごと
西恵子さんと友井健人さんのお膳立てでやって頂きました。ミニ出版パーティー&バレンタインデー

それがとほほなんです..オバカな私でした。2ヶ月半前に腰椎骨折し、もうリハビリを始め、あと一ヶ月で完治しようとしている時...『泣きっ面に蜂と』でも言うのでしょうか!?
イベントの前日、自宅のリビングで転んで今度は肋骨を痛めてしまいました。ぎゃ~~お恥ずかしや


いいかげんにしいや。明日、いつもの整形外科に診察にいきますが、どうか大事には至りません様に。。


スミマセン写真とは違った言葉になってしまいました。


お美しい西さんと、お優しいお客様や友井さんに大変お世話になりました。友井さんのお友達の4人の学生さん、お手伝い有り難うございました。

では~来月はライブイベント(畑中葉子さん)です。3月7日を楽しみにしております

※たい変ご心配お掛けしました~。病院の結果肋骨の方は骨折もヒビも入っていませんでした。グッド
この一ヶ月後肋骨3本折れてた事が判明。整形外科のレントゲンって微妙ですね(汗)





書泉グランデ.サイン会ご報告☆

2015年02月08日 11時40分36秒 | ゆり子のひとりごと
昨日は2年振りにイヤ昨年6月9日に「セブンきゅ~ぶ」のサイン会以来ですから8ヶ月ぶりでした『書泉グランデ』でのサイン会に行ってきました。会場に入るとなんてぇコトでしょう!!





我が写真をパネルにして会場の四方を若かりし頃のゆり子に囲まれていました(40年超えの写真)w


奇しくも2ヶ月前に腰椎骨折をし、固い頑強なコルセット着装中、なるべく目立たない服装にと苦労しました(とほほ)
でも下に着ているワンピは写真集の表紙の色に合わせたつもりですが..inコルセットの為パッツンパッツンで、
丁度、気分は初めて着たセブンの隊員服状態(笑)


さて!どっさり積まれた写真集、会場100名+お取り置き50冊、計150冊にサインをさせて戴きました。


遠くは高知、愛媛、大阪、山形...からご参加頂き、有り難いやら申し訳ないやら夢気分であっという間の2時間でした。



お客様との2ショット☆



サインを全て終えスタッフ一同記念撮影。『ご参加の皆さま有り難うございました☆』さ~~これから打ち上げじゃ~♪