あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

ふっ!終わりました〜(ゴメンナサイ)

2021年03月01日 17時52分44秒 | アンヌのひとりごと
この度は写真集のご予約の方に大変ご迷惑をおかけしました。予告をして半日も経たないうちにご注文が在庫数の倍以上になってしまい、また何度も同じお方のコメントを頂き集計が1日も掛かってしまい、皆様方には大変ご迷惑をお掛けしました。大丈夫だろうと甘い気持ちで1時間半ほど目を離していたら大変なことになっていました。正午までと謳った文句が失敗でした。版元にかき集めて頂き、ご予約数のやっと半数弱集めて頂き、最後のおひとり(次点のかた)に今メールを入れさせて頂きました。心よりお詫びを申し上げます。またお買い上げ頂いたお客様には御礼を申し上げます。

さて、大変ガサツでおっちょこちょいな私が、家の2階の踊り場で足を滑らせ階下まで転落してから、その時はちょっとした怪我で済みました。ところが「後で出る」とはホントウでした。あの時どんなに歯を食いしばったのでしょうか?昨晩食事をしていたら奥歯に被せたセラミックが崩れ落ちて...あれ〜と手を入れたら指がざっくり血だらけ、舌も切れて痛いのなんの、明日予約が取れたのでちょっと遠い神奈川県の歯医者(いとこ)のところに治療に行って参ります。セラミック(瀬戸モノ)が口の中で弾け散り口内のあちこちが血だらけ...ってな感じ(とほほです)食事は出来ないし、お話も、し辛くヘロヘロ..今日はお粥でお茶漬けで〜す。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2021-03-01 18:14:54
ありゃー。
ご大事になさって下さい。
大変な作業をおひとりで。 (Toshiki)
2021-03-01 18:18:34
本当にお疲れさまでした。
面倒くさがり屋の私としては想像を絶することで、頭が下がります。

ご苦労も多く大変とは思いますが、よろしければ是非とも次の機会もお与えください!
お願いします!
Unknown (rackfilm34)
2021-03-01 18:44:41
お疲れ様でした。
厳しい状況の中、本当にありがとうございます。
届いた宝物は毎日見てニヤニヤしております。

そして一日も早い回復をお祈り申し上げております。
Unknown (takahashi)
2021-03-01 20:06:51
ご苦労様でした。

やはりかなりの衝撃が有ったんですね。明日しっかり治してもらって、早く美味しいものを食べれるといいですね。
お大事にしてください。

さて、4K放送のウルトラセブンも明日の2日と9日の2回で最終回を迎えますが、4月から日曜日の朝8時からNHK BSプレミアムで4Kリマスター版で放送が開始ですね。4KTVで無くても見れますね。
ご養生を〜 (クワトロセブン)
2021-03-01 21:50:09
オオ?何と・・・
耳にするなり痛さが伝わってきて落ち着かないのですが?お食事できないのはお辛いですよね
作業に夢中でアドレナリンも出ていたのでしょうか?
平常に戻った時から・・と言うのは良く聞く話です。
場所が場所ですので、暫く不自由かと思いますが、
どうぞお大事になさってくださいね
お早いご快復をお祈りしております
お大事に (Koji)
2021-03-01 22:58:44
写真集のことはゆり子さんのせいじゃないですからお気になさらないでください。

それよりも歯の方が心配ですね。歯は食事をするにはなくてはならないものですから。上手にやってもらえると良いですね。お大事にどうぞ。
Unknown (hitoshi1964)
2021-03-01 23:44:15
お疲れ様でした。
発送の手続きよりも不足分の事でかなり気疲れされた事でしょうね。
ありがとうございました。
Unknown (やまだ2007-)
2021-03-02 01:24:27
お疲れさまでした。
そして……なんと申し上げて良いのやら……お大事になさって下さい……としか…いえ…ない。

ともかく、「後から出ますよ」が、頭部じゃなくて本当に安心しました。歯と口の中は大変な状況のようですが😣💦💦

お大事に!💐
ふっ!終わりました〜(ゴメンナサイ) (Wagner A Pelegrine)
2021-03-02 19:49:08
Hai, Yuriko-san!

Such as I have said, your followers will understand what happened.

Take it easy in all.

Jä mata.
Kisu
Unknown (いまさ)
2021-03-05 22:20:01
今日、アジタイでガパオライス頂きました。
行く途中、京王線新宿乗り口近くに自分と同い年の
イマサという店があるのを知り思わず黒烏龍茶を券売機で購入、飲んでました。
以前来店してチャーハン食べてるときに、あとからひし美さんがお友達と来られて、丸テーブルでガパオライスを注文されてたのを思い出して同じ丸テーブル同じ席で頂きました。
ナイスガイな息子さんにお会いするのは初めてでした。
美味しかったです。
以前仕事柄、今の都知事の地元でお会いしたことあるのですが店のテレビに映ってたので、つい息子さんと話し込んでしまいました。
しっかり心身共に栄養と元気をフルチャージして兵庫へ新幹線新大阪経由で帰りました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。