あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

追いつかないよ~ぅ

2011年03月31日 14時07分58秒 | 地谷子のひとりごと
二ヶ月ほどブログ休んだらバージョンが替わっていて難しい。
リンク貼る方法やら、前にやってた方法ができない
きっと前のバージョンに戻す事も可能なのだろうが、
説明読んでも何が何やら四苦八苦、意味の分らない英語とカタカタ文字の羅列だ。

ふ~~~追いつかないよ~ぅ、わたしゃこれまでだろうか!?

今日書こうと思った記事は諦めて断念!
もう少しお勉強しなきゃね

PS・・
分った分った!
10年振りにナンパされた~
これが貼りたかった訳
あれから丸三年経っちゃたけど、今日は3月31日、この日になると思い出す。
よっぽど嬉しかったんだねわたし

東宝特撮女優大全集

2011年03月29日 00時09分21秒 | ゆり子のひとりごと
別冊映画秘宝 東宝特撮女優大全集 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)
クリエーター情報なし

洋泉社

 

 

こんなムック本が昨日送られて来ました。

えっ!つい先日取材を受けたようだったが。もう出来たの!?

最近色々な事があり過ぎて日が経つのが早過ぎです。

ご興味のある方はぜひ本屋さんへgo~~!!


お見舞い申し上げます。

2011年03月26日 12時37分03秒 | 地谷子のひとりごと

大変ご無沙汰をしておりました。めまいの方も大分良くなりました。

そろそろブログ再開しようと思ってたところが・・何と言うことでしょう!

地震の恐ろしさ津波の凄まじさをまじまじと見せつけられました。

被災なさった皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

 

しかし津波って恐ろしいですね。

中1時の記憶ですが日本の真裏のチリで発生した地震が、なんと!日本に津波が襲来したのです。

奇しくも今回の三陸沖で何百人という大勢の方々が波に呑まれてお亡くなりになりました。

その経験からか三陸は大津波に備えた万全を期した防御的構造だったはずなのに。。

それをも上回る大津波に巻き込まれるとは、自然の力は恐ろしい。

そのうえ原子力事故よって放射性物質の流出は想像を絶する出来事です!

 

復興には長い長い道のりですが、日本が一つになって応援しましょう。

個人的に募金もしました。もちろん自粛する心は必要です。

が・・

自粛の気持ちをしっかりふまえて日本の経済を盛り上げていくのが復興への近道では!?

このままだと日本の隅々まで混乱に陥るのではないかしら。

もっと日本の経済を盛りあげよう!それが復興への第一歩だと私は思います。