あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

9月のアジタイイベント告知です!

2015年07月25日 08時07分50秒 | アンヌのひとりごと
おかげさまで満席です。〆切にいたします。感謝~7月25日、12時55分。
これ以前に申し込まれた方で返信がまだの方今一コメント欄へ投稿お願い致します。


さて!第22回アジタイイベントは9月19日(土)に決まりました。ゲストに黒部進さんをお迎えいたします。


洋泉社「別冊映画秘宝 ウルトラマン研究読本」より

詳細です。

☆日時:9月19日(土)15時受付 スタート15時半~17時半。
☆場所:アジアン・タイペイ 調布市布田2-28-7 サカイヤ第2ビル1F
☆会費:6000円(着席コース料理+フリードリンク90分)
☆サイン 一点づつ(色紙その他サインをして欲しいモノをご用意下さい)
☆写真、3ショットもあります。
☆MC:友井健人氏
☆募集人員 50名様
ここのコメント欄から応募受付致します。
1)お名前とフリガナ  2)ご住所  3)パソコンから返信出来るメールアドレス 4)電話番号 5)年齢、お書きの上お申し込み下さい。
※個人情報ですのでネット上にはアップしませんので、ご安心下さいネ!

ご予約はこれをupした時点で開始します。代表者様お一人で複数名の受付も歓迎致します。参加者のお名前と人数は全員明記して下さい。通常、キャンセル不可になってますので、よく熟考なさってからお申し込み下さい。万が一お越しになれなくなりましたら代理の方を立てて下さった ら助かります。返信に少しお時間が掛かるかも知れませんが、お申し込み順のお席になりますので、当日はお並びにならなくても大丈夫です。

では!宜しくお願い致しま~す!!
ーひし美ゆり子ー

宇宙刑事合体トークライブ、うふふ愉しかった!

2015年07月22日 14時55分48秒 | ゆり子のひとりごと
7月18日(土)第2回ひし美ゆり子とヒーローたち。ゲスト宇宙刑事ギャバンの大葉健二さんと、宇宙刑事シャリバン渡洋史さんとのトークライブでした~!!台本のないトークライブゆえお客様にとっては新鮮且つヒヤヒヤドキドキではなかったのでしょうか!?


大葉さんとは、初対面のつもりでしたが...彼曰く『昔「プレイガール」で、蹴られましたよ』ですってw それは大変お世話になりました私のような立ち回りのドン臭いのは、蹴られる側がお上手なので凄く助けられました。改めて感謝です!


漫画家の山田ゴロ先生のご厚意で出演者に関わるイラストを描いていただき、それにサインを入れお客様に差し上げるじゃんけん大会は大変興奮しました。先生の作品をそれぞれ手にしてパチリ!


こんな光景、見る人が見たら大変だったでしょう!そういえば行きもギャバンとシャリバン調布駅から相合傘でいらっしゃったそうですw

この会は山田ゴロ先生始め大勢の方々の影のご厚意で、このような素晴らしい会が成り立っております。其々の皆様~有難うございました。また、今後ともよろしくお願い申し上げます(ペコリ)



第20回アジタイイベントご報告☆

2015年07月12日 18時07分26秒 | アンヌのひとりごと
さて、第20回目のアジタイイベントにこぎつけました。今回は東宝の先輩・中真千子さんをお迎えしました!中さんはこのようなイベントにご出演なさるのは初めてでいらっしゃるようで、終始目を丸くなさってました。ジェネレーションギャップでしょうか?それでも大変愉しンでくださった様です。翌朝「愉しかったわ~~」って、お電話を頂いちゃいました。




宝塚歌劇団を経て2-3年後に東宝映画専属になられ『若大将シリーズ』加山雄三さんの妹役を全作品ご出演されたのは有名ですね。


そして'67年「ウルトラセブン」第2話(緑の恐怖)で、石黒隊員のセレブな奥様役はとてもチャーミングでした。セブン全作品中視聴率も一位だそうです!


サインもとても丁寧に書き込んでくださいました。サラサラサラ~っと私のせっかちなサインが申し訳ないようです。以前のイベント、田村奈巳さんもそうだった様に、東宝の女優さんは社是「清く・正しく・美しく」そのものです。私が東宝出身だなんて例外ですね~。


今回のご参加者の中に平成生まれの青年がお二人いらっしゃいました。平成元年生まれと平成5年ですと!お二人とも東宝映画ファンだそうです。


またまたチルソナイトと、ワイアール手袋、こんなモノを作っていらっしゃいました某アニメ監督たら~(笑)彼ったらゲストの中さんが御帰りになってから盛んに連呼していました『中さん、可愛い人だなぁ。。。。。』と。