あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

中洲の夜・・

2011年10月25日 08時41分38秒 | グレスのひとりごと
10月22日/中洲@映画『牙狼』の舞台挨拶に雨宮慶太監督とグレスこと私の舞台挨拶に行って来た。
残念ながら写真はないが27年振りの久々のレギュラーに、私の芝居は堅い難い。
PSメイクさんから写真を頂いた。


開口一番・・
「グレスの芝居は棒読みでスミマセン。これも監督の演出なんです~
な~んちゃって私の挨拶は・・優しい愛のある雨宮監督に己の非を全て擦り付けてきたよ(笑)
 これを全て受け止めて下さった監督の愛は大きかった

生まれて初めての博多@中洲の夜は初体験のコトばかり。
クエのお刺身や五島の鯖etcの盛り合わせに舌鼓を打ち、
そしてメインはクエのしゃぶしゃぶ~これを食べるのは以前からの夢だった。
写真におさめる前にお箸のシャッターのほうが早かったよン 残念無念!!

10月23日中洲のコスプレイベントに参戦前にヘア&メイクさんと記念写真~!


10月24日、関西で取材をうけ夕方帰京・・もう~クタクタ。
帰りの新幹線でチト・パニック症を起してしまった。かっこわり~~~!
でも何とか東京駅からタクッて帰宅。

こころなしか色付いてきた我が家の庭のミカンに癒された。

冴島鋼牙・・楽屋で初めてのツーショット!!

2011年08月26日 23時50分51秒 | グレスのひとりごと


『牙狼』
私は元老院の神官グレスと言う役で度々『冴島鋼牙』に指令を出している。
が...主人公の冴島鋼牙役(小西遼生クン)とは撮影で一度もお会いしなかった。
実質上初ツーショットのお披露目で~す!



う~~~ん大きくてかっちょいい!