あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

第18回(5月)アジタイイベント告知です~☆

2015年03月30日 19時38分29秒 | アンヌのひとりごと
お申し込み頂いたのに返信が届いてない方が数名いらっしゃいました。遅くても24時間以内には届く筈です。まだの方はコメント欄からご連絡下さい。

さて次回5月のアジタイイベント「うらなしおもてなしの会」待望のゲストが決まりました! 5月16日(土)に来てくださいますよ!。

「血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ・・・」
ダンの名セリフでおなじみの「超兵器R1号」は、恐ろしい兵器を作った過ちに悩む前野律子博士の美貌も忘れられませんよね!?
前野博士を好演した田村奈巳さんは、円谷プロの傑作エピソードに出演が多い東宝の先輩です。
『ウルトラQ』「ペギラが来た!」、『ウルトラマン』「怪獣墓場」、いつもいつもお美しい! 
田村奈巳さん、当時ゲストでいらしたときから憧れの女優さんでした♪


洋泉社「別冊映画秘宝ウルトラセブン研究読本」より

詳細
☆日時:5月16日(土)15時受付 スタート15時半~17時半。
☆場所:アジアン・タイペイ 調布市布田2-28-7 サカイヤ第2ビル1F
☆会費:6000円(着席コース料理+フリードリンク90分)
☆サイン 一点(色紙その他サインをして欲しいモノをご用意下さい)
☆写真、3ショットもあります。
☆MC:友井健人氏
☆募集人員 50名様
ここのコメント欄からご覧になった時点で応募受付致します。
1)お名前とフリガナ  2)ご住所  3)パソコンから返信出来るメールアドレス 4)電話番号 5)年齢、お書きの上お申し込み下さい。
※個人情報ですのでネット上にはアップしませんので、ご安心下さいネ!

さて!まだ一ヶ月半もありますが、これをお読みになった時点で予約を開始します。また代表者様お一人で複数名の受付も歓迎致します。参加者のお名前と人数は全員明記して下さい。
通常、キャンセル不可になってますので、よく熟考なさってからお申し込み下さい。万が一お越しになれなくなりましたら代理の方を立てて下さったら助かります。
返信に少しお時間が掛かるかも知れませんが、お申し込み順のお席になりますので、当日はお並びにならなくても大丈夫です。

では宜しくお願い致します。ひし美ゆり子





ひょんなコトから..

2015年03月26日 07時10分22秒 | ゆり子のひとりごと
いつも月イチで開催されているアジタイ・イベント「うらなし、おもてなしの会」4月は第17回目です。4月18日(土)に俳優・山本耕一氏(ユシマ博士)をお迎えしていつもの様に開催致します。お申し込みになられた方宜しくお願い申し上げます。

『さて!タイトルのひょんなコトから..』と、いうのは、嬉しいじゃありませんか~☆
「第一回ひし美ゆり子とヒーローたち」という名称でアジアンタイペイを会場にして応援して頂く会がひょんな事から発足しました。↓↓以下です。

    イラスト・山田ゴロ先生☆

第一回は、キカイダー、イナズマンでお馴染み伴大介さんと、宇宙刑事シャリバンの渡 洋史さんがゲストです。
アジアンタイペイの美味しい料理を楽しみながらヒーローを熱く感じましょう!
2015年4月26日日曜日
15;00 受付開始
15:30 開始
17:30 終了
申込
http://goo.gl/HeOODl


お~~っと!この日のご報告をしていませんでしたね。遅ればせながら...
いつものイベントとは違ってお客様の人数も豪華で70名弱のご参加でした。故にトークが重視です。サインをしていたらそれだけで2時間ですものね!

以下の絵は漫画家の山田ゴロ先生のプレゼントです♪これにそれぞれサインして、お客様にプレゼントをしました。豪華でしょ☆




最後に関係者スタッフの打ち上げです。(それも無償のスタッフと言うより逆に山田ゴロ先生ご夫妻以下、会費までお納め下さって頭が下がりました)
この会は3ヶ月に一度開催されます。次回は7月です。お楽しみに~~!!
(5月23日記す)


ウルトラ警備隊アンヌ三度び西へ...

2015年03月16日 20時35分40秒 | アンヌのひとりごと
4月11日(土)またまた神戸『灘大学』のトークショーに行きます。
三年前は満田監督にご一緒して頂きました。今年はアマギ隊員にエスコートして頂きます。

ショーに行く前に幻のアンヌ隊員(豊浦美子さん)と三人でランチをするお約束もしています(愉しみ☆)
豊浦さん、その日のご体調が麗しければショーにもご参加して下さるかも??なーんちゃって、期待させてはいけませんネ。
詳細は↓↓

http://www.www8.kobe-np.co.jp/blog/town-report/2015/03/post-547.html

http://www.naddist.jp/?p=392

イベントでおなじみの友井健人さんの本!

2015年03月14日 17時48分53秒 | ゆり子のひとりごと

おなじみのMCの作った本が3月10日に発売になりました~詳しくはこちら。
http://hobby.dengeki.com/news/58094/


どうぞよろしくお願いしますm(_)m



PS。ロフト近くにあるウルトラセブンではサロメ星人を演じた元女優の嘉手納清美さんの沖縄料理屋『南風』を
今月末3月31日に閉店致します。私も来週辺りの平日に行ってみようかと思います。今月イッパイですよ~皆さまも如何ですか~?

畑中葉子さん!昼下がりのトーク&ライブイベント大成功~☆

2015年03月08日 16時38分14秒 | ゆり子のひとりごと
昨日3月7日のアジタイイベントは、ゲスト畑中葉子さんをお迎えしてのライブでした。
うひょ~~畑中さん自らお持ち頂いたグッズ「後ろから前からTシャツ」&CD&CDBOXの数々総て全てソルドアウトの大盛況~~~☆
今日は「宴の後」状態のわちきです。お写真をご覧になって大盛況振りをご想像下さいませネ♪














お客様でいらして下さったのに、ピアノの演奏までご奉仕して下さった順いづみさんが、後ろから前からTシャツを購入なさって前側には畑中葉子さんにサインをもらい、

後ろには私のサインを『ねぇ』入りでせがまれました(笑)