あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

思い立ったが吉日!

2007年09月22日 18時35分22秒 | アンヌのひとりごと
ひょんな夫の一言が後押しになって思い切った旅立ちの始まりです。

9/16
以前から行きたいと思ってたタイ/バンコックへと機上の人となりました。
同日たまたまタイで飛行機事故があったとか?
母がニュースで知りあっと言う間に伝言ゲームの様に伝わって大騒動だったとか?
パパは仕事中に娘から連絡を受け、暫く調理している手が固まったそうだ。
本人は知らぬが仏です、翌朝娘からの国際電話で知り吃驚でした。
皆心配してくれたんだ・・やはり持つべきものは家族や友人ですねっ。


”アンヌさんが行けばVIPな待遇をしてくれますよ”
そう言われ続けてきたこの私、本当の所はどうなのか??
いえネ、タイのアユタヤにあるツブラヤ・チャイヨープロダクション、
そこの会長のソンポート氏が大変な親日家で
アンヌをいつでも温かくお迎えしてくれるんだそう。。

9/17
ホテルまで3人の使者がお迎えに来て下さり一路アユタヤへ・・
入り口に会長さん自らお出迎え下さり中へ案内して下さった。
いやいやもうビックリ!光の国M-78星雲に来たようでした。
私の下手な説明よりも何分割かの写真でお見せしますね。
では、お楽しみくださ~い。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンヌ女王旅日記 (サイケおやじ)
2007-09-22 19:36:16
アンヌ女王様の旅日記♪
もうワクワクで読ませていただきました。
写真アルバムも楽しみ、楽しみ♪
返信する
お疲れ様でございます (中野区民Y)
2007-09-22 21:20:42
「本当の所はどうなのか??」 そのお気持ちも分かりますが・・思い切って行って本当に良かったですね♪
実はあの飛行機事故、心配してましたよ!
【お帰りなさいませ♪アンヌ女王様】
返信する
お帰りなさい!! (M・エイスケ)
2007-09-22 22:46:42
ひし美さん、お帰りなさい!!



ご無事で何よりでした。

タイに行かれたのではという他の皆さんの

書き込みがありましたので、飛行機事故が

あった時、良くないことを思ってしまいました。

すみません。

            でも、帰ってこられて、即、徹マンとは、

ひし美さんらしいですね (^o^;。
返信する
お帰りなさい2 (かつや)
2007-09-22 23:43:26
ひし美さん、お帰りなさい。
骨休めできましたか?
飛行機事故の第一報は驚きましたが・・・

女王さまから現実にもどってお疲れが出ませんように。
返信する
真っ青 (ヒロヤン)
2007-09-23 02:42:23
タイ旅行楽しめたみたいですね。
ゆり子さんはタイでは英雄ですな~!
写真を見ると京本さんも真っ青なくらいオタクな社長。
ゆり子コレクションを集めている僕も脱帽です。
まさしくM-78星雲ですね。

返信する
すごかったです。 (いとま)
2007-09-23 10:15:00
すごい会長さんですね。
アンヌの大ファンでもあるんでしょうね。
ダダの部屋が特にすごかったです。
しかし、アンヌ隊長殿、近頃、めっきり若返られたように美しくなられてます。
写真また、もらって帰ります。
返信する
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-01 18:51:14
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/H_LqL/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。