あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

冬木先生、アッパレ!!

2019年08月15日 16時35分48秒 | アンヌのひとりごと
ポストを覗くと驚きのハガキ、冬木透先生からの「暑中見舞い」が、なんと来年の音楽会のコトにも触れていましたぁ。私自身ここのところイベントやらで暫く気持ちに余裕がなくポストも覗かなかったのかも それにしても冬木先生の精力的に取り組むお姿は一回り下の同じ亥年として頭が下がりました、勇気を頂きましたぁ。冬木先生、アッパレ






暑気払い、ご報告!

2019年08月13日 11時57分22秒 | ゆり子のひとりごと
いやいやお陰様で2日間の暑気払いはお客様に多々ご迷惑をお掛けしましたが、無事に終えることが出来ホッとしております。


実は正直申しまして、初日に疲れて帰って、化粧も落とさずバタンキュー、翌日は前日の化粧の上塗りでした〜(笑)
一時期より3キロ強体重が増えたけど、やっぱりね〜写真を見て納得しました。写真は正直です(汗)


マイクなしのいつもとは趣が違う会と告知しましたが、友井さんったらご自宅から拡声器をお持ちになって頑張って下さいました(笑)
1日目の写真がほぼ手元にないので、二日目の写真が殆どです。お写真で雰囲気を感じとって下さいませね〜。一目瞭然ですね!!








色々失礼があったかと思うと忸怩たる気持ちでいっぱいです。これを機に反省し、より良い会がまた開けましたら...と、思います。
ご来場いただいたお客様〜有難うございました。







きのうの暑気払い!

2019年08月12日 05時00分45秒 | 地谷子のひとりごと
昨日はちょうどいい塩梅にお客様とお一人お一人ゆっくりお話ができました。
ただ疲れちゃった婆婆ママでしたが、ちゃんとバスに乗っって帰宅したまでは順調でしたが、帰宅後着替えもままならず、ソファーでバタンキューでしたが、2時半に目覚めました。これから再度寝ます。明日も頑張ります。皆様宜しくおねがいいたします。

きのうのお客様チェコの美人女性がドロシーアンダーソンを彷彿するとても美しくて可愛いお方でした。大阪からいらしたそうです。
今日も皆さま、どうか宜しくお願いいたします。チョイトお疲れ気味のゆり子ですが、がんばりま=す💕
楽しい時を過ごしましょう♫、二度寝します(笑)


暑気払いについての緊急報告!!

2019年08月11日 11時28分49秒 | ゆり子のひとりごと
「暑気払い」ご参加の方は14時より受付を開始致します。それ以前は一般のお客様のランチタイムですので、どうか時間を守ってくださるよう宜しくお願い申し上げま〜す。また猛暑ですので熱中症予防と、また他のお店のご迷惑になりますので、極力お並びになりませぬように。宜しくお願い致します。14時、受付を開始入場チケットをお配りします。どうぞ宜しくお願い致します。
追、お食事はビュフェスタイルです。お飲み物はそれぞれカウンター越しにお申し付けください。

1日ママさん、早二日前!

2019年08月09日 13時20分52秒 | 地谷子のひとりごと
1日ママさんをやろうと、唐突にひらめいたのが開催5日前の深夜、初めての体験なのでお客様には多々ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご協力よろしくお願いします(ペコリ)どうかお暑いので道中お気をつけていらしてください〜 調布駅北口から天神通り(ゲゲゲの鬼太郎通り)の一番端っこのビルです。徒歩3-4分。道中、モニュメントをお楽しみください では、お待ち申し上げております。

追記..もしかして皆目予想がつきませんですが、途中でお席を移動して頂く場合もあるカモ??知れませんが、その時はご協力よろしくお願いいたします 受付の時、お名前を頂戴してチケットをお渡し致しますのでご面倒お掛けします。

東京都調布市布田1-3-1 イエローストーンビル 2F 042-486-3522


ゆり子の1日ママさんやりまーす!2日間(笑)

2019年08月06日 13時49分49秒 | ゆり子のひとりごと
深夜に書いたブログhttps://blog.goo.ne.jp/anneinfi/e/371682f5039a1b5e4e006a60fcaa82e4正式に開催します。

日時8月11日(日)12日(振替休日)14時〜21時の間、ご都合のつくお時間にいらしてください。21時ラストオーダー22時撤収です。入場料は5500円(食事&フリードリンク&税金含)サイン、写真、サイン入りポートレートのお土産あり(クリアファイルご持参下さい)いつものイベントではなく、暑気払い宴会っていうものです。場所は以下です。尚、つり銭のなきよう宜しくです。


(注)このチラシはオープン時のサービスお値段です。

お一人ご参加の方も複数ご参加の方も歓迎です。ただ前もってのご予約がないためお客様が一斉になる場合は少し待って頂くか、ある程度長くいる方は一時でてもらう(笑)お一人お一人に入場券をお渡ししますので、出入り自由です。それでは楽しみにしております〜〜〜💕


唐突ですが、暑気払いを開催いたします。

2019年08月06日 02時05分28秒 | ゆり子のひとりごと
イベントというほどではありません。皆様方にも色々とご予定がおありだとも思います。ですのでお客様の宜しいい日にちと時間帯でお寄り頂きたいとおもっています。息子娘が初オーナーになった『アジタイ食堂』なんせキャパ30席ですので二日間の限定で、お時間許す時にお越しになれる自由参加デス。。出入り自由、時間に関係なく入場料(5000円)ゴメン5500円に変わりました。(税込&食事&飲み放題)を企画しました。たった今、思いついたことですのでちょっと失礼があるかもしれません。その代わり14時〜22時まで時間のキャパは長い8時間営業いたします。もちろんアンヌ婆婆も参加します。マイクなし司会なしの会ですが、サイン&写真もOKです。日にちは11日(日)12日(振替休)を予定してます。(予約なしの自由参加です)

これは子供達にまだ通じておりませんので、予定が変わるかもしれません。(怒られるかも怖)

場所


もし、ポシャったらごめんなさい。明日正式に決まりましたらすぐupします。

まだ決まった訳ではございません。今日午後に最終結論をだします。慌てん坊のゆり子より。。