終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

また、木が増えました。

2011-05-05 20:54:28 | 日記

5/3(火)、親戚のおじさんから、朝の6時に電話があり、「ぐみの木をやるからすぐに取りに来い」と言うことで、馳せ参じ、他に小手毬、何か白い花の咲く木、ピンクの花が咲く木などをもらってきました。小手毬は挿し木もよくできるそうで、三日間水につけた後植えるようにと、5・6本余分にもらってきました。これは来年にならないと、どんな花が咲くのかわかりませんが、おもに裏庭に、とにかく必死に植えました。(写真はマンションから移植したバラが咲き始めたところなど)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッコウバラを植えました。 | トップ | 有田陶器市へ行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事