終の住み処建築日記

田舎暮らしのあれこれ。(2010年夏のある日より)

カーテン・照明・壁紙

2010-12-18 21:21:13 | 日記

今日は、インテリアコーディネーターのSさんが、カーテン他の提案をしてくれました。
すべて標準仕様で提案されていたので、何か少し寂しい内容でした、
せめてリビングは、けちけちしないで、老後の30年間を満足して暮らしたいと思い、ワンランク上のカタログから選び直しました。
カーテン、壁紙、照明とも、10時から始めて、昼が過ぎ、結局3時間かけて、すべて我々の趣味に合わせて決めました。
おとうさんのお腹はぐうぐう鳴るし、お腹が空いていらいらするしで、結構きつい3時間でした。
でも、リビングにあこがれのシーリングファンなる、風車みたいな羽根のついた照明をつけることができて、完成が待ち遠しくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関と壁 | トップ | 勾配天井現る!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事