上海阿姐のgooブログ

FC2ブログ「全民娯楽時代の到来~上海からアジア娯楽日記」の続きのブログです。

お知らせ(2010年4月14日)

2010年04月14日 | 日記
全民娯楽時代の到来~上海からアジア娯楽日記
http://allasia.blog74.fc2.com/
の緊急用として作成したブログです。

当面、http://allasia.blog74.fc2.com/ の方を更新していこうと思っています。
よろしくお願いします。m(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ブログの更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再びFC2が・・ (まっこ)
2010-04-26 03:56:08
阿姐さん、この1週間何回かアクセスを試みたのですが、再びFC2全般に繋がりません。
ご丁寧にメールまでいただいていたようですが、お返事もせずに申しわけありませんでした・・。
肝心のメールは、どうやら対策ソフトに自動処理されてしまったようで受け取れませんでした。仕方なく、こちらを使用してお返事しております。
ハンギョンの例の出演動画ですが、その後いくつか見ることができました。
相変わらずのキレのあるダンス・・・感激でした!!民族舞踊もしっかり身についているハンギョン・・彼のそんな踊りは初めて観ました。
ご教示くださったおかげで観ることができました~~(TωT)
ありがとうございました!!<(_ _)>
返信する
まっこさん~! (上海阿姐)
2010-04-27 01:59:20
阿姐です~~コメントありがとうございます!!FC2つながらないですよね・・・。。FC2の閲覧だけであれば色々方法もありますのでよろしければメールください。(私から送るとまた削除されてしまうかもしれないので^^;そちらから送ってもらったメールに返信すれば削除されないと思います)
shanghai.ajie@gmail.com
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事