世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。
ことば、行動、実体・実績。

オリンピック中国選手のドーピング疑惑・・・ドーピングって?

2012-08-05 09:32:00 | 指定なし

中国選手の金メダルは、ドーピングだとか。


 


ドーピングってなんだろうか。


中国や韓国では医食同源、ってことで


漢方薬やら、薬効のあると思われる食べ物を普段から摂取してる。


漢方薬は?熊の肝臓や、鹿のつのは?


朝鮮人参はドーピングになるの?


にんにくやとうがらしは?


漢方薬は自然の植物や動物なんだけど。


抹茶も昔は薬だったんだけど。


 


レモンやクエン酸はどうなの?


ポカリスウェットやアクエリアスは?


 


薬物反応で、オリンピックではドーピング検査してるようだが。


それをすり抜けは可能だろうね。


 


究極のドーピングは、血液ドーピングだと。


その選手本人の血液をとって、冷凍保存し、


オリンピックの大会直前で、その血液を選手に輸血する。


 


血液の量が増えた分だけ、血液のエネルギー補給能力が


アップする。瞬間的に、パワーアップだ。


これは、薬物でも植物でもなく、本人の血液だから、


まったくドーピングにひっかからない。


 


これゴルゴ13で勉強した知識なんだけど。


さいとうたかおさん、暑いけど元気でがんばってよ。


 


中国ならやれるな。


なぜなら、国が情報を管理している国だから。


反国家的な情報は、武装警察が、「逮捕しちゃうぞ。」


 


クエン酸はどうなの。


食べれるのにねえ、食えんかあ。


オリンピックにちなんで、ちょっと、健康サプリのキャッチコピー考えました。


「食べれるクエン酸、”おつかれ酸”」ってのはどう。


 


 


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿