とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2012.6.29 3088レ

2012年07月01日 |  中央西線 機関車

この日は私らしからぬ絵を撮影してしまった
某有名撮影地、どうにも納得できる構図の場所が決まらず試行錯誤の結果一旦はお立ち台的な場所に三脚を構えたが、何と言うか…ん~という感じに陥り遊んでしまった
たまにはこういうのも良いかも
ちなみに、人生で初めてカーブミラーを磨いたような気がします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.6.29 いわて平泉号 EF64... | トップ | 先日の体験運転は…(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラー (サタ)
2012-07-06 17:54:43
なかなかのアイデア!でもカーブミラーを磨いている人、初めてみました(汗
返信する
サタ様へ (管理人)
2012-07-06 22:44:01
私もちょっと恥ずかしかったです
腰の具合はいかがですか?
返信する

 中央西線 機関車」カテゴリの最新記事