先日の体験運転は久々に私が講師を務める事となりました
今回は参加者のほとんどが2回以上明知鉄道の体験運転を経験されている人でした
そのためかなりスムースにみなさんエンド交換も行い正直凄かったです
今回は若桜鉄道のPRを車内放送で行う人や、言葉を交わしたことは無かったかもしれませんが撮影地や他社のビール列車でニアミスしていた人がいらっしゃいました
無論その他の参加者の方々も顔なじみであります今回のこの画像も参加されたみなさんと相談した結果、目線モザイクを入れようということで加工いたしました。
みんな笑ってるでしょ?
さて、毎回アケチ14号で行われている体験運転ですが、そろそろ違った車両や2両連結で行うとか個人的に考えてます(笑)
良い話になると良いですネ
最新の画像[もっと見る]
- 2024.9.18 ハイモ295-617 2日前
- 2024.9.18 ハイモ295-617 2日前
- 2024.9.18 ハイモ295-516 3日前
- 2024.9.18 ナガラ502 4日前
- 2024.9.18 ナガラ502 4日前
- 2024.9.18 ナガラ501 5日前
- 2024.9.18 ナガラ306 6日前
- 2024.9.18 ナガラ306 6日前
- 2024.9.18 ナガラ307+305 1週間前
- 2024.9.18 ナガラ307+305 1週間前
わかてつとあけてつをハシゴするツアーとかもぜひやってみたいんですよねーC12つながりでも何か話題ができそうですし。
もみじカレーとハヤシライスとか、どちらも山あいの谷とか、結構若桜と明智って相似形だと思うんです。
他社の情報もまたお知らせしますね~次は5回目だー(笑)
ココからが楽しくなってくるところです
うちも若桜みたいな資金集めができれば…あ?書いても良いよね?行き違い設備とか羨ましいです。
それこそC12といわず、大正時代のカマがあれば…
恵那じゃなくて明智で宿泊してもらえるような仕掛けがほしいですね~♪
行き違い設備。これがないと12系持ってきた意味がないですから(笑)
行き違い設備はホントにすごいと思います、閉塞装置の変更って自動だとかなり費用が掛かるはずなんで…とはいえ非自動化にすると人件費かかるしこちらもホント難しい。