ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

フルーツケーキ 4回目

2010-12-26 14:58:03 | Weblog
う~ん やっぱり解決されていないのかな???





焼いた直後はいい感じなんだけどな
焼いている時も、今日はじっと見てたんだ 最初の余熱も高めにしたし・・・
いい感じに膨れてきていたから今日は大丈夫って思っていたんだけど、やっぱり沈んでいるよね
しばらく小さい型だけで焼けばいいかな? でも、一応18㎝の型はやめて16㎝にしたんだよ それでも、沈んでいるもんね 
ふ~っどうすればいいんだろう 原因がはっきりしないと、何だか気持ちがもやもやしちゃって・・・・
今年は失敗・・といいつつ何度も焼いているので、フルーツが残りあと少し リベンジが出来ないかも???

ちなみにカメラも全然復活してないみたい・・・今日の写真は2回サイズを50%縮小してこの大きさです 買いに行こうかどうか悩み中です

今日はお休みなので換気扇に掃除をしました でも、1年に1回なので掃除するにも限度が・・・時間を決めて終了しないとエンドレスでやっても終わりそうにもありません
これも来年くらい買おうかな??? 1度リセットして、汚さないようにした方がいいような気もしますが・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウニーカフェ 3回目 | トップ | エクシオールカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事