ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ミニストップ マンゴーパフェ

2009-06-06 16:05:08 | Weblog
 今日は、仕事後・・・・金山界隈を浮遊(!?)していました
 いつもならそのまま熱田のジャスコへ行って、カフェで一休み・・・が定番
 が・・・・先週、イタリアントマトのケーキを食べたので、今日はタリーズコーヒーのチーズケーキにしようと思ってジャスコへ行くと・・・

 あれっ 工事中???? 

 店がシートで覆われていました 看板もなくなっていたので、店自体がなくなるのか?改装なのか?? また、カフェになるのか???全然違う店になるのか???? 気になるところです

 で・・・・断念

 再度、イタトマに行ってみたのですが、先週食べた事もあり魅力が今ひとつ

 う~んどうしよう?? と思いつつジャスコを後にしました

 歩きながらミスドにしようかな?ビドフランスのパン屋さんにしようか??と悩んだけど・・・・途中、コーヒーや紅茶の試飲をしたので、もうどっちでもいいや  という気分になってしまい、地下鉄に降りていきました でも、地下鉄を待っているうちに、こんなに早く帰るのもな~と思い、またまた地上に上がり、結局、ミニストップのマンゴーパフェを食べに行きました ここにたどり着くまでにどれだけ時間がかかったか

 でも、1年前から食べたいと思っていたので、やっと食べられたという感じです

 まずは・・写真をどうぞ

 

 これで298円です マンゴーもいっぱい入っていて、ソフトクリームもおいしくて、来てよかった です

 ただ、クーラーが苦手な上に冷たいものを食べたので、30分もいなかったのに体が冷え切ってしまいました でも食べれるしゃべれるコンビニエンス 初体験です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日ランチ&バームクーヘン | トップ | またまたジョトウ 今回はモ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事