ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

たいめいけん

2018-01-24 16:40:37 | Weblog

さすがに空いて行きました でも、30分並びましたが・・・・

タンポポオムライスも気になったけど、ハンバーグも食べたくてこれにしました

ハンバーグがあら挽きでおいしかった オムライスもふわふわ  オムライスだけだと、ちょっと味に飽きるので丁度よかったです

名古屋駅に来るとタカノばかりだったので、普通にランチするのは久しぶりです

注文して出てくるのも早いし、食べるのもそんなに時間がかからないので、回転はいいですよ

ケーキはすご~く久しぶりですが・・・・

高島屋のパパスカフェへ行きました 急に思い出して・・・

ケーキの種類が増えていたけど、シフォンケーキにしました  ボリュームがあって魅せられます

紅茶もボットで量もいっぱい ミルクもたっぷり カップもミルクも温めてある・・・と完璧ですが、喫煙可のお店なので、喫煙席にいても煙臭がすごいのが残念です

今日は高島屋のアムールドゥショコラが目的で出掛けました 平日の週半ばの水曜日 にも拘らず、人がいっぱいでした

並ぶ前から、もういいやっと諦めてしまった私です  唯一10分位並んで

辻口さんのキャラメルショコラタルトを1個 買いました その場で食べてもよかったのですが、ちょっと寂しいので??持ち帰りました 

夕食後に食べるのが楽しみです トースターで5分温めるとおいしいそうです

チョコレートも抹茶のトリュフを3粒 購入 1粒400円弱 びっくりするほど高いね 大切に食べます

久しぶりに2万歩 歩きました 最近運動不足なので、万歩計を見てちょっと充実感??を感じています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラパンアジル ストロべりーパイ | トップ | 東別院朝市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事